2016年03月10日

3月は去る、去りすぎ

気が付けばもう3月も10日だ、
あまり今年の細かな記憶がない
記憶というか次から次と来た球を打つ状態が続くと振り返る事を忘れてしまう。

こんな生活も終わりが見えてきた。

12月頭から北海道富良野へ入り、1月初旬から始まった「屋根」ツアーも残すところ9公演。

4月からの現実の荒波がそこまで迫ってきており、さあてオモロイ人生になってきたなぁと客観的に楽しんだり、急に息苦しくなったり、まあまあ人生を謳歌しております。

少しだけ最近の振り返り

ホリ幕が曲ってて、困ります。
DA3727C4-F62A-44B2-98F6-232E7440EC41.jpg




搬入、搬出はこの大ぜりのみ、これ舞台の真ん中です。
547A43D0-6E5F-4F81-AF50-72E54D3208BD.jpg



去年の夏に公演した
12人の怒れる男
の怒れる4人です。

C4C7A399-D427-447A-B1FC-6012C89A0DEE.jpg




同期と下の期とパチリ
在塾中一年一緒に生活しました。
同期とは2年

BE730883-69E6-43D4-B63F-7F9ABDDFE73E.jpg





津山公演でのホテルにこれがありました。
乗りました。電気自動車です、ゴーカートです、説明でブレーキの効きが悪いですと言われました。ゴーカートです、確かにと思いました。

E85F0D22-4C4C-4A76-856E-1AF3D9771099.jpg





これが、12キロの鎭(しず)です、重りです。

AA24A88E-CC45-46D2-BFD5-A553F7EAD4E4.jpg
そしてこれが24キロ鎭です

この二種類で頑張りました。
2CC17519-78C9-4774-9908-407A2C5BE9A7.jpg


そして


今日もバスは行く


大阪へ


GOGO‼️3D6980BE-EB85-4661-A515-CB0C86323E01.jpg


前方に1台目も見えますね




posted by arikadon at 10:53| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

